新着情報

2017.08.19

かなりの余談のページ(笑)

こんにちわ☆彡
珍しく、余談ページを挟んじゃいます(笑)
(あまりにも楽しすぎて(笑))

皆さんは、どんな夏をお過ごししているでしょうか?
今年の夏は、ご近所の仲良し家族と
キャンプに行ってまいりました(*^^*)

出発前から数日間、念入りに打合せを重ね、
長男組・次男組から、
それぞれの出し物を準備し、会計係も作り、
準備万端で挑んだキャンプでした・・・。

が・・・しかし・・・。

台風じゃないの====☔
もちろん決行よっっ❕❕

まぁ、雨風に吹かれながらテントを張り、
時折見せるおてんと様に見守られながら、
楽しくスタートしましたわ♪

順調かと思いきや・・・。
我が家のテント・・・床下浸水発生!
さらに、2軒のテントをつなげるタープが
強風にあおられ破壊!!
もちろん、もちろん、雨漏り・・・(笑)
結局、寝るのはお友達家族のテントに
全員でお泊り(;´∀`)大変でしたわ( ゚Д゚)

深夜・・・。さすがに雨風が激しくなり、
とにかくテントが揺れる揺れる❕❕
まるで地震体験車かのように・・( ;∀;)
現地入りしてすぐに、テントから紐を引っ張り、
太い木にグルグルに巻きつけてて
ほんと、良かったわ(ホッ♪)
ありったけのペグを全部打ち付けてたし、
なんとか飛ばされずに生き延びました(笑)

子供たちに電気もなけりゃ、お風呂もない。
火も簡単につかないし、遊ぶものもない生活。
今の私たちの生活の利便性を
考えさせようと思って計画したのに・・・。

それどころか住処が危険にさらされるという(笑)
ウケるんですけど~~(≧◇≦)/
まぁ・・・。
台風の時の備え方や対応などが
かなり濃厚に学べたので
良かったとしましょうよ(笑)(笑)

皆さんも、お天気じゃないキャンプを
経験してみるのも、楽しいかもですよヽ(^。^)ノ

とりあえず、今回のキャンプを通して
分かったこと。。。

【人は、大変なことを一緒に乗り越えると
グッと距離が縮まる】ということでした(笑)

ほら。恋人同士でも、そうじゃないですか(*´▽`*)?

それでは。。。
長い時間、お付き合いありがとうございました!

言いたいことほぼほぼ書けたので
一旦、このページは閉じようかしら・・・。
(ははは、ほんと勝手ですみません笑)

残りの8月も、nailsalon~Luxe~を
宜しくお願い致します。

nailsalon~Luxe~
八幡西区下上津役2-18-14
070-2377-1877

ネイルサロン~Luxe~ラグゼ

〒807-0075
北九州市八幡西区下上津役
2丁目18-14  map.
 ℡ 070-2377-1877  鈴木



↑ネイルブックからも予約OK!

検索

ページの先頭へ